« 幼児じんべい(甚平) | メイン | 心電図(4Y4M) »

ブーツカットカーゴパンツ(95)七分丈

ここ2週間ほど、のんびりと作っておりました。
去年の夏もののパンツは、ほとんどサイズアウトしてて、スピードアップして作らなきゃ。

去年の夏も作りました。

布は、C&S 綿麻デニムネイビーです。まだパリッとしてて、もっとクタクタになって欲しいんだけど。
脇のポケットは、変更して中心にタックがあるタイプです。
今回は、ステッチをジーンズみたいに目立つようにしてみました。ミシン糸30番、ミシン下手なくせにチャレンジャーです(汗)

   

久しぶりに、なぜかたくさん間違え、沢山ほどきました(涙)パンツの後ろの切替とか。左右逆につけてしまったり、縫い代の幅をまちがえたり…。
出来てみたら去年とタグも一緒で(さっき気づいた)、青と赤でどっちにするか考えたのに。なんだかなぁ…。

パターン:K's Bam Boo
生地:C&S
タグ:C&S

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)