« キッザニア | メイン | 幼稚園の小物 (6) 絵画教室用のレッスンバッグ »

幼稚園の小物 (5) 絵画教室用のスモック

年中さんになりました。

幼稚園の習い事保育で「絵画教室」をやることにしました。
初日、手足はもちろん髪の毛など、ものすごい絵の具だらけになってご帰宅〜。
とっても楽しかったようです。

来週に向けてスモックをつくらねば!!
大量のストック(汗)の中から適当な布を探し出しました。1mじゃ少し足りないし、多少の絵の具が付いても問題なくて、乾きやすくて…といったらコレになりました。少しネップ感があるし、麻といってもヘンプだし、チクチクするかもなぁ。
まぁ、制服の上から着るんだろうから、ゆるしてね。

パターン:

クライ・ムキのキッズ・グッズクライ・ムキのキッズ・グッズ
クライ・ムキ

日本ヴォーグ社 2002-12
売り上げランキング : 90639

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

生地:C&S(綿麻シャンブレーネイビー)
タグ: C&S

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)