« インフルエンザ1回目 | メイン | 顔面着地 »

青山へ

息子連れでひさびさの青山です。
目的は、ベルコモンズ。家具屋のIDEEの大セールが行われているのです。
未だに我が家はダイニングのライトを付けていないので行ってみることにしました。以前からIDEEのLAMPで欲しいのがあるので。

着いてみると、全然無いや〜ん!!みんな「Sold Out」の張り紙がされています。なんかお皿とか雑貨とかが少しある程度。なんだかなぁ…。でも、1Drinkチケットをいただきました。息子用にオレンジジュースをいただきました。お目当ての物が無くて、ものすごくガッカリだったけど、この1Drinkで良しとしよう(⌒-⌒)

その後、DEAN & DELUCA で少し食事。
シーフードピザを食べてた息子は、幼稚園のと違う〜、と喜んでいました。とてもおいしかったらしい。幼稚園給食のピザはハムがのっているんだそう。

その後、ひさしぶりに青山こどもの城へ。
ひさしぶりにもかかわらず良く色々な事や場所を覚えているものです。 アスレチックみたいなわくわくらんどや音楽ロビー、造形スタジオ、屋上遊園など。一日中飽きずに遊べる楽しいところです。


↑家でこんなことさせてあげられない…

最後に、クレヨンハウス
国旗の本を買うつもりでした。そんなに何度も連れて来たことが無いはずなのに、車の絵本が置いてある場所をちゃんと覚えている。たくさん読まされました…。

ばすくんばすくん
みゆき りか なかや みわ

教育画劇 2005-10
売り上げランキング : 191032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そして、国旗がこの絵本に…。息子は「両方買ったらいいんじゃない?」とのんきなことを言ってました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)