« 青山へ | メイン | ハロウィンパーティ »

顔面着地

すごい顔になってしまいました…
痛々しい。

今日は1人で公園の滑り台で遊んでいました。
最近、はやっているのが頭からすべるコト。いつものように調子良く滑っていた息子。
ところがどうも手を前に出し忘れた様子。ウルトラマンスタイルじゃなくて、なぜか「気をつけ」の体勢。
いつもより、スピードが出てます。「アッ」と思ったものの、一瞬のうちに顔から着地。

滑り台の下は普段息子が砂遊びをして、穴が掘られています。
要するに着地してザザーっと滑ればまだ良かったのかもしれませんが、少しくぼみができているために穴の壁に直撃するハメに…。息子号泣です、ハイ…。

鼻血はもちろん、顔が擦り傷ではれてきます。痛いね、痛いね。
恐らく、産まれて一番派手なケガでしょう。

とりあえず、病院に行って鼻が曲がっていないか?診ていただきました。傷のお薬だけいただいて問題ないとのことで一安心。
あ〜、明日はハロウィンパーティなのよ。写真をいっぱいとるのよ、なにも今日じゃなくてもねぇ…(;_;)

コメント

あはは!
みのるくんとまことくんも
ガス大爆発でこんな顔になってたことがあるよ。
さすが親子!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)