« ミニマムトレーナー & ブーツカットパンツ | メイン | 青山へ »

インフルエンザ1回目

毎年恒例、インフルエンザの予防接種です。
「今日は病院だよ〜」とだけ伝えて注射とは全く伝えませんでした。先生の前に座ってもまだ分かっていなかったほど。
でも、今まで注射や採血をたくさんしてきただけあるよ。腕を押さえようとする気配で察したみたいです。
もちろんイヤがったけど、泣きませんでした。強いぞ!
また、  3週間後に2回目です。

私も一緒に注射しました。腕がだるくて、かゆくなるのがイヤですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)