« 秋冬ものを | メイン | ミニマムトレーナー100 »

リコー銀座カメラサービスセンター

先日の気になるところをリコーのお客様相談センターに問い合わせてみました。
個体差もあるので購入店で取り替えてもらって下さいと言われましたが、新宿まで行くのは面倒なので銀座のサービスセンターで見ていただく事にしました。

珍しく銀座でパチリ。こんな風景はめったに撮ったことがありません…。(R5 AUTO)

前もってTELしていたので、詳しい方が来て下さいました。
購入したばかりということもあるので、交換します、とのことでした。新しいカメラを待つこと数分…。
技術の方に問い合わせたところ10/4にバージョンアップされた製品が出来上がるとのこと。
なので、バージョンアップしてからお取り替えにしましょう、ということになりました。
液晶画面の緑っぽいのがなおるらしいです。また、紫のラインについては、しょうがないとのこと。これは出るものらしいです。
なんか腑に落ちないとこもあるけれど、10/4に交換していただけるとのことなので、それを待つことにしました。

もう一枚パチリ。プランタンの前のお花がかわいかったので♥(R5 AUTO)

なにはともあれ、我が子の運動会までには間に合いそうで一安心です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)