« リコー銀座カメラサービスセンター | メイン | Tシャツ 100 »

ミニマムトレーナー100

だいぶ涼しくなってきたので、トレーナーを作りました。

あいかわらずシンプルです。(手抜きともいう…)

今回は、袖口に4歳タグを。脇にクルマタグを付けました。
サイズはまだ大きかったかも。
先日、身長を測ってみたら93.2cmだったけど、腕がかなり長かった。ちょうどリブの部分が長いみたいです。

 

この布、一年くらい前のRRのもの。妹が色を間違えて買ったのを譲ってもらったんだっけかな?霜降りの紺です。
布は50cmしか買ってなかったから足りるかヒヤヒヤでしたが、余裕でした。
きっと来年だったら無理だったでしょう…(⌒_⌒;
昔買った布って、50cmしか買ってないの多いかも。段ボールの中を整理しなきゃ。

少し寂しいから、胸のあたりに何か付けようかなぁ。

パターン:Pattern Label!
生地:RR
タグ: C&S

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)