« 近江八幡 | メイン | お泊まりレッスン »

カーズ

予告などを見ていてコレは絶対に見に連れて行かなければ…、と思ってました。
車大好きな息子には、もってこい!な映画です。

ad_onesheet_large.jpg

やっぱりディズニーはスゴイ!
ピクサーはスゴイ!

オープニングのレースシーンからもの凄い迫力です。
息子、気持ち悪くならないか心配になったほど。
すぐに出るであろうDVDじゃ、この迫力はきっと味わえないでしょう。

ストーリーは、とってもありがちなものだけど、ハイ泣いてしまいました(恥)
息子はまだきちんとストーリーは理解できないから、赤いのかっこいいね、っていう感じで。
もちろん吹き替え版を見たのですが、正解。
ジローラモ(ちょいワルおやじ)がいい味だしてます〜。

ただの車の話でしょ、なんて期待していなかったケド、
本当に良い映画でしたよ。
もしこれから観に行くようだったら、エンドロール終わるまで座っていてくださいね。

コメント

こんばんは。指しゃぶりの件で以前相談させていただいた者です。マニキュア買ってみたものの、まだ息子は指しゃぶっておりますが・・・。カーズ、観に行かれたんですね。うちも行きましたよー。ありがちな内容ですが、私も何度も涙しましたよ。面白かったですよねー。息子も大満足で、夏休みの工作もライトニングマックイーンを作ったんですよ。「カシャ」なんて真似て言ってポーズとってます☆

rmママさん、お久しぶりです、こんにちは!
カーズ泣けますよね。子供はとっても楽しそうな中なぜ私だけ?と。ちょっと涙もろすぎかな?なんて思ってたので。あ〜安心しました(笑)
お子さん、工作ができるんですね。かっこいい!ウチのはまだまだです。
指しゃぶりは、お役にたてずにごめんなさい。幼稚園がイイきっかけになってくれるといいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)