« CD Shop で | メイン | LEGO »

ティータイムコンサート&国立科学博物館

幼稚園に通い始めてからご無沙汰していたティータイムコンサートです。
夏休み中ということもあり、ひさしぶりに行きました。

タイムリーに「弦楽四重奏」、ヴァイオリン2本、ヴィオラ、チェロです。

ボロディン:弦楽四重奏曲 第2番 ニ長調
ブラームス:弦楽四重奏曲 第1番 ハ短調 作品51-1

両方ともとても長〜い曲です。
息子はやっぱり途中からお昼寝です。
少しでもキレイなお姉さんがヴァイオリンを弾いているところをみて、ステキだなぁ、と思ってもらえれば
それでイイです(⌒-⌒)

その後、いつもなら動物園なんだけど今日は趣向を変えて「国立科学博物館」へ!

ふしぎ大陸南極展2006 南極に行って来ました(笑)
南極展はさすがに難しかったようで、車好きの息子としては、雪上車だけ興奮してました。

そして、常設展へ。こっちはスゴイ!!本当に楽しい。
なんで今まで来なかったんだろう…。広くて全部見れなかったので、また行こう!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)