« ランチョンマットとコースター | メイン | ティータイムコンサート&国立科学博物館 »

CD Shop で

息子はCD Shop に行くと試聴をするのが大好きです。
ヘッドホンを一丁前に付けて、色々と聴いて回ります。

昨日、行ったCD Shop で。ワタシ、ダンナ、息子。それぞれ別の試聴機で試聴していました。
なんかヘンな声が聞こえるなぁ、と思って息子の方を見ると…

ヘッドホンを付けて、ノリノリでダンス。ステップも手の振りもチョ〜〜、ノリノリ(笑)
で、ところどころでなぜか「I'm fine Thank you! 」を連呼!(恥)(英語は全て I'm fine Thank you. だと思ってる)
それも什器エンドの試聴機のヘッドホンを掛けるフックをマイクにして(笑)

もう、その光景を見たワタシとダンナはおおウケです。途中で音を消そうとしたら、怒る怒る。
本人はいたって大マジメです。

いったい何を聴いてそんなにハイになっているの?と思いみてみたら、
アッパーなトランスの新譜。

スカジー / トータルアナーキーSKAZI / TOTAL ANARCHY

いったい誰に似たんだろ、こんな音の趣味の人間は家にはいないゾ。
子供にはこういう音って分かりやすいんだろうなぁ。

コメント

RENRENと一緒にCD Shop行きたいな〜!

もう、すっごく笑える光景だったよ。
将来、DJにでもなるんかい、っていう(笑)
もうちょっと、耳を肥やさなければ…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)