« ティータイムコンサート&国立科学博物館 | メイン | 夏の短期水泳教室 »

LEGO

先日LEGO のセールに行きました。場所は浅草橋の倉庫。
22日からやっていて、行った日は2日目の昼。
のんびりと行ったのであまり期待していませんでした。

ところが…

まずは、今日の目玉商品「病院」。限定100個。
息子には、まだ早いCITYシリーズ。でも、ワタシが作りたい〜。
このCITYシリーズ。実は、少しづつ安い数百円のものから、ちょこちょこと買いそろえています。
この大きな箱、とっても憧れてました。
でも、自分のおもちゃに8,400円(定価)。まぁ、安くなってて7,000円前後ってとこ。
これが、なんと3,200円!!

あと、エアポート消防車 850円。

両方とももちろん、箱つぶれ品なんだけども、買うしかないでしょう。

本当は青いコンテナを買う予定だったけど
ただの30%OFFだったので、また別の機会に買おうと思いました。

家に帰ってきてから、青いコンテナの金額を色々と調べていたら30%OFFって、かなり安い方だったことが判明。
ちょっと残念だったかなぁ、なんて思っていたらビックカメラが安いのを発見!
30%OFF+ポイント+送料無料!(拍手)

さっそく注文しましたよ。
だって、結局セールで息子のじゃなくて自分のしか買っていなかったんだもん(笑)
なんか自分のオモチャを沢山買ってしまった手前、なぜか誕生日でもクリスマスでもないのに大きなオモチャを買ってあげてしまったのでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)