« バルコニーでプール | メイン | CD Shop で »

ランチョンマットとコースター

先日届いたダイニングテーブルを大事に使おうと、慌ててランチョンマットとコースターを作りました。

しっかし、直線を裁断してアイロンして縫うの、本当に難しい。
それもチェック柄!!

生地は大好きな麻ベージュとリネンカットクロスセット。
このカットクロス、届いた時あまりのカワイさにどうしようかと思いました。
どうせなら毎日酷使しようじゃないの、と今回登場させてみたわけです。
でも、思ってたより甘い、スウィートな感じで…、どうも我が家っぽっくない…。
なので裏を麻ベージュにしてリバーシブルにしました。

大きさは結構大きめです。
ランチョンマットは、45cm*35cm。コースターは、9cm*9cm。

これで、息子の食べこぼしから阻止できるか!?

パターン:なし
生地:C&S
タグ:C&S

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)