« ダイニングテーブル | メイン | ランチョンマットとコースター »

バルコニーでプール

去年、買ってあったのに一度も出してあげなかったプール。
だって、水道代が怖いんだもの…。

でも、今年は出しました!息子の喜びようったら!そりゃそうだよね。
歩いて3分くらいのところに水遊びができる楽しい噴水広場があり、本当はそこで済ませたいんだけど、
小学生が沢山いて少々危ないのです。

なので、今日はバルコニーでプールです。

B0001CU1R4ジャングルベイビー 簡単にできちゃう プール JUNGLE BABIES SNAPSET POOL 58474
INTEX 2005-05-25

by G-Tools

このプールの利点は、なんといっても空気を入れなくていいこと!ふくらませる手間がいりません。
でも、プールの端に座れないのです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)