« 俺のハンバーグ山本 | メイン | 写真台紙 »

バスツアー

子供の日にバスツアーを利用して「富士サファリパーク」と「イチゴ狩り」に行ってきました。
バスツアーってオバチャン達にとても流行っていますよね。
どんな感じなのか、初めてなので不安でしたが、なかなかいいもんです。

上野と新宿が集合場所で、乗ってしまえばトイレ休憩を交えて目的地へ。
いわゆるバスガイドさんも無く、簡単な説明は添乗員さんが少々。
みなさん各個人個人で楽しんでいるようで、ラクでした。ダンナもビールは飲めるし、眠れるし。
値段もとても良心的で、家族で車で行くよりも安いです。

また、子供向けのツアーがあったら参加したいです。おすすめですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)