« ボブとはたらくブーブーズのイベント | メイン | バスツアー »

俺のハンバーグ山本

我が家の食べてみたいご飯リスト(?)に入っているお店。
恵比寿ということで、キムカツと迷いましたが、今回は「俺のハンバーグ山本」に。

DSC06609.JPG

お昼時はきっと、いや必ず並ぶだろうと思い、開店時には着こうと思っていたにも関わらず、
なぜか11時をすぎてしまい、30分ほど待ちました。着いた時にはすでに2組が待っていました。
お店に入れたのは12時。その間にぞくぞくと人がやってきます。

子連れということもあり、入ってすぐのソファー席を用意してくれました。
自家製のジュースと俺のハンバーグ、ごはん(おかわり自由!)、サラダ。
あと、たぶんお味噌汁が付くんだと思うのですが忘れられてしまい、いただくことはできませんでした…(涙)

子連れにはごはんがおかわり出来るのは嬉しいです。ダンナはもちろん、ワタシもおかわりさせていただきました。
息子は栄養がありそうなジュースに大喜び。リンゴ味の野菜ジュースでした。
そして、俺のハンバーグは…、
期待が大きかったのか、中のクリームがとろ〜っとみたいのを想像してただけに、拍子抜けでした。
クリームがベーコンにくるまっているので、固まりが入っているイメージです。
付け合わせは、ゴボウ、ブロッコリー、半熟ゆで卵、明太子ポテト、もやしにきのこ。色々食べれて楽しめます。

●グルメぴあ 俺のハンバーグ山本


その後、ひさしぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ。
ちょうど、「はらぺこあおむし」のエリック・カールのイベントをやっていました。

 

先日、耳鼻科に行ったときに待合室で「はらぺこあおむし」を読んだばかり。
ワークショップでカラフルバルーン、風船に色を塗って、空気を入れてもらいました。

はらぺこあおむしとエリック・カールの世界

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)