« 色鉛筆(ファルビー) | メイン | ブリヂストン ロイヤルチャイルドシート  リア用 »

布の注文

先日からのC&Sの予約販売とRRの予約販売。
う〜ん。

今までは、ニットばかり買っていたのに幼稚園を意識しはじめてから、ニットじゃない普通の布も買うようになってます。
C&Sは、リネンカットクロスセットと綾テーププリント キッチンセットを。色をネイビーとパステルで迷って迷ってパステルに。
お弁当包むナプキンを作ろう。まったく芸がないけどさ。

で、RR。ギンガムかわいすぎる〜。もう、全色欲しい!!でも、C&Sもギンガム。前回の予約販売(まだ届いてない分)でもリネン混ダブルガーゼ カーキ&ネイビーをたのんでるし。一気にギンガムおたくになってしまうぅ…。
妹とSkypeでチャット「どうする?」「かわいい」とか(笑)
で、ワタシはやめよっかなぁ、でもスパンが入ってるのが魅力〜、とか思って忘れてた。
で、今みたら、もう欲しい色は無くなってた(涙)やっぱり…、うん、これで良かったの。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)