« 布の注文 | メイン | 浅草 今半 »

ブリヂストン ロイヤルチャイルドシート  リア用

幼稚園に備えて、(といってもバス通園だけど)子供乗せ自転車の後ろにチャイルドシートを取り付けました。
2人乗りは出来ないので、かなり不安…。
もともと前乗せ用で作られている自転車だし、でも他のママ達は普通に乗ってるからがんばらなきゃ!


ロイヤルチャイルドシート  リア用 RCS-SDX【0325アップ祭2】
ロイヤルチャイルドシート  リア用 RCS-SDX【0325アップ祭2】

色々と見たけど、このチャイルドシートを使っている人が圧倒的に多い。色は、無印自転車になるべく合わせてみました。
息子は、後ろに乗るのがとても嬉しいみたい。
ワタシは、今までより様子が分かりづらいし、お話しにくいし、ちょっと不安だよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)