« ティータイムコンサート | メイン | ペリカン »

少し反省

今日の英語リトミックでのこと。
Happy、Angry、Sad(喜怒哀楽)がテーマで、ニコニコ顔、怒った顔、泣いた顔の雪だるまを描きました。
いつもはワタシが息子の手を持って描いたりして、一人では描かないのに
少し自分で上手に描きました。雪だるまのニンジンの鼻と降ってる雪。
クレヨンもだいぶ上手に持てるようになって嬉しく思ってた時、息子が怒った顔の雪だるまを指して
「ミーちゃん(ワタシ)みたいに怒ってるの?」と。
思わず苦笑い…
今朝、すっごく怒ったからなぁ。って最近は怒ってばかりのワタシ…。
なんとも言えない気分になり、反省です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)