« 少し反省 | メイン | アイロン(T-FAL アクアスピード150) »

ペリカン

今日はとても温かい日になる、との天気予報をきいて、自転車でおいしいと評判のパン屋さんに行ってきました。
とても有名ですね。ペリカンです。

お店の中は、とてもイイ香り。パンの香りが立ちこめてます。
角食 1.5斤(山型もあります)と中ロール。本当は小ロールが欲しかったんだけど、この時は売り切れてました。
まだ、ほんのり温かいパンを自転車に乗せて、すごく食べたい気持ちを押させつつ、満願堂へ。
芋きんを2個包んでもらって、1個はその場で息子と半分こ。

だんだんポカポカしてきたので、そのまま浅草神社でお参り。お昼にロールパンを食べたいから、すぐに帰りました。
なぜか、息子は午前中なのに自転車で眠ってしまいました。

ペリカンのパンは、ギュっとつまっててモチモチして本当においしい。中ロールなのにパクパク食べてしまいます。
食パンは明日の朝のお楽しみ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)