« ラグランパーカー 95cm | メイン | 血液検査の結果(小児科定期検診終了)(2Y4M) »

海に行ってきました

毎年恒例、葉山に海水浴に行ってきました。
今年は、2泊3日。のんび〜りと楽しみました。

葉山の森戸海岸、ココにはたぶん10年くらい来ています。
が、初めて電車とバスで来ました。意外に速くスムーズについてイイ感じ。車では通り過ぎてしまう所とか道とか新しい発見があって楽しかったです。


↑オアシス(海の家)のブランコでアイスを食べる息子

海水浴のほかにひとつ目的がありました。
それは、MARLOWEのプリンを食べること!
いつもは車で行き慣れている道を歩きとバスとで行ってみました。
種類の多さに迷って迷って、ダンナは基本のカスタードプリン、ワタシは北海道フレッシュクリームプリン。
どちらも美味♥
いろんな種類のプリンが食べてみたいので「おとりよせ」間違いなしです。

息子の背中は水着の跡がくっきり。
男の子のグレコ水着ってカワイイけど、来年も着てくれるかな。恥ずかしがって「海パンがいい」って言われちゃうのかなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)