« リベンジ? | メイン | A Happy New Year ! »

こだわりパンツ

今年最後!(たぶん…)
できたてホヤホヤです。さっき、ゴムを入れて完成しました。(詳しくは昨日のSewing参照)

大晦日〜お正月用に、形はカジュアルだけど、生地がきちんと感をかもしだしています。

この生地、とても縫いやすかったです。ステッチも満足度の高い仕上がりです。
なんか、タグを付けたいなと思って色々と手持ちのタグを物色したのですが、なんかどれも合わなくて。
自分で作りたいと思っても、なかなか時間が…。
この冬っぽい生地にこのタグ、合わないかな、と思ったケド、
付けてみたら、ヘンではないのでよしとしました。

サイズはまだ大きめ。かなり裾を折り曲げないとダメです。
たぶん、来年の秋冬も着れるんじゃないかなぁ。

あ、お揃いの生地でハンチングがあったらカワイイかも♥
パターンどこに売ってるかな? 探してみようっと。

パターン:CF
生地:RR ジャズネップ フランネル【グレーチェック】
タグ:CS デンマークタグ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)