« こだわりパンツ | メイン | ジーンズの裾上げ »

A Happy New Year !

明けましておめでとうございます。

大晦日は大雪の中実家に帰っていました。
ひさしぶりに少しゆっくり。おいしいごちそうをたらふく食べて、幸せな年越しでした。

お正月、ソーイングはお休みです。
2日はまったり、3日は息子の洋服の福袋をゲットすべく朝からお店に並ぶ予定(笑)ハンドメイドの洋服は好きだけど、買う洋服も大好きです。

今年は、生地を買いすぎないようにしようと思っています。ハギレや糸も増えたし、色々とアレンジしてみたいな。
持っているパターンはどれもシンプルなので、いじりがいがあるはず。ただ、自分の腕がそこまで行っていないのね。
だから、上手になって、既製品の洋服もちゃんとみて、参考にできるほど上達したいです。コレ、目標。

今のサーバーにブログを開設したのは、秋頃だったかな?(去年のエントリーもあるけれど…)
それ以来、生地屋サンのBBSのおかげで、大勢の方に見ていただきました。どうもありがとうございます。また、コメントをしてくださった方々、どうもありがとうございました。
今年もポツポツと続けていきますので、皆さんどうぞよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)