« インフルエンザ1回目 | メイン | ひさしぶりに »

やっと

昨日からマイサーバーに設置していたブログ(movabletype)がやっと、出来ました。

iblogをバージョンアップしたらおかしくなってたから、サーバーに設置しようかな〜と思ったのが始まり。
ぶろぐんを試して、で、ついでにmtも試してみて。
昨晩は、エラーが出て、なんどもアップロードし直して。mt-checkもmt-loadも問題ないのに、
なぜか再構築するとエラーが…。色々、調べて悩みました。

でも、なんてことはない、ローカルパスの設定が間違っていたようで。
ほぼ、デフォルトの状態でOKでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)