« 発熱で病院へ | メイン | 新しい病院に行く (1Y4M) »

平熱に

外はものすごい猛暑。
本当は今日、逓信病院に行くはずだったけど、キャンセルした。こんなに猛暑の中出かけなくて良かった。
朝、熱は大丈夫。ご飯はあまり食べない。

様子を見てお外には行かない。熱は上がらず、大丈夫みたい。良かった〜。
なんだったんだろ?日曜日に遊びすぎたかな?オシッコ少なかったし。脱水症状ぎみだったのかも。
昼ご飯も遊び食べをして、あまり食べない。

夜は自分で食べれるようにライスソーセージを作ってあげた。喜んでバクバク食べる。バナナも食べる。
全部きれいに食べた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)