« 平熱に | メイン | 七分丈パンツ85 »

新しい病院に行く (1Y4M)

大学病院の先生に紹介状を書いていただいたT病院に行ってきました。

猛暑の日。飯田橋まで行った。
息子のお昼ご飯があるから、早めに着くように。
午後の小児科、心臓外来。

簡単に診察。やっぱり聴診器が出てくるだけで大泣き。

MRIの予約を取って、心電図、エコー。
トリクロを飲まないで起きた状態でなんて絶対ムリ。
心電図は横に寝ないで、体に張る電極シールを付けたらはがすの繰り返し。そばに置いてあったテイッシュを引き出しては先生や看護士さんに「ハイ」と渡す。結局、ダメで次、心エコー。

こっちはもっとひどく、大泣き。なにも痛くないのに、S先生が起きた状態の息子の胸をみるんだけど
ずーっと大泣き。結局なにも出来ず。

MRIの予約は8月に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)