« 【予防注射】三種混合3回目 | メイン | 心エコー (1Y2M) »

朝から公園

ひさしぶりに公園で遊びました

昨日は晴れてたし、今日も晴れてる。
息子をひさしぶりに公園につれていった。最近は神社ばかりだったからね。
雨上がりだとドロドロになるのがイヤだったから。

朝も早く、まだ9時。公園に1番のり!
息子は水をえた魚のようにあちこち歩き回ってた。

そうこうしてるうちに子供がちらほら。
息子は男の子が持ってきたトラックが気になって、遊びたくてしょうがない。
その様子を見ていたお母さんが、いいわよ〜と言ってくれて。
息子は初砂遊び!もうズボンは砂だらけ。顔からころんで砂だらけ。
女の子2人、男の子と一緒に遊びました。

お昼にさんざん迷ってたLEGOの動物園を注文しました。
トラックのおもちゃの方が良かったかな?

LEGOエクスプロア楽しいどうぶつえん
レゴエクスプロア楽しいどうぶつえん2356

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)