« 朝から公園 | メイン | たんこぶ »

心エコー (1Y2M)

半年ぶりの心エコー

晴れて良かった。

息子のお昼ご飯の時間に合わせたくて、11時に病院に着いた。
早すぎたみたい。血液検査があると思ったらなくてよかった。
ケアルームで体重測定。8610g。少し減ってる。
トリクロの準備が出来るまで30分ほど待った。

大泣きしながらオレンジの甘いシロップ(トリクロ)を飲まされる。
やっとお昼ご飯。12時半。

落ち着いて食べれない息子。ベビーフードのランチパックを少し残す。

そうこうしてるうちに13時。ケアルームに戻ってもまだ眠らない。
10分ほどベビーカーでうろうろしてるうちに、眠ったよ。

13時15分頃からエコー開始。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)