« 10ヶ月おめでとう | メイン | 血液検査 (10M) »

【検診】10ヶ月検診

病院の待合室では、周りのおばあさんとかにニコ〜として愛嬌をふりまいていた。
なのに、診察室に入ったとたん緊張??

頭囲を測定するため、頭をメジャーでクルっとされたとたんに大泣き。
最近は看護婦さんにも覚えられてしまったのか「顔みなくていいから」と言われる。
失礼なことに息子は人の顔をいちいち見ながら泣くので。
でも、そんなことおかまいなしに号泣!!

問診中もおさまったかな、と思うと泣く。
遅れている予防接種の相談と手の爪、足の赤いアザ、足の指、気になっていることを相談した。
予防接種は水ぼうそうが終わって1ヶ月後からなので今月の最後の週には始められるとのことでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)