« おいもほり | メイン | Caplio R5用ファームウェア バージョンアップ »

実家へ

ひさびさに実家に行くと近所のショッピングセンターでイベントが…。

そう、ボウケンジャーです!!

近頃は、運動会やハロウィンなどで大分人並みにボウケンジャーの凄さを認識してきた息子。
やっぱり好きみたいで、ボウケンブルーをしきりに応援、真剣に見入っていました(笑)

そして、次の日姪っ子のランランが七五三。
息子はランランのキレイな着物が見たいらしく、ランランが来るのを待っていました。

女の子はかわいいです。
来年は息子も七五三。う〜ん、やっぱり和装がいいかなぁ?
洋装だといつもの幼稚園の制服と変わらない気がするもんなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)