« ハロウィンパーティ | メイン | 実家へ »

おいもほり

幼稚園のおいもほり。バスに乗って茨城県まで行きました。親の付き添いは無しです。

帰って来たらスーパーの大きな袋にたくさんのさつまいも!+大根1本!
そりゃぁ、すごい量です。

バスから降りて来たら、さつまいもを持って嬉しそうに走り回る…。テンション高いです。
疲れてないのか???

蒸し器で蒸していただきました。ホクホクしておいしかった〜。
お味噌汁に入れた大根もすごく甘くておいしかったです。息子はたくさん食べました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)