« 幼稚園の運動会 | メイン | にっぽり繊維街 »

TROJAN HMV BOX SET

なぜ、今までこのカテゴリーが無かったんだろう?ま、いいや。
「Music」カテゴリーの記念すべき1ページ目は、「TROJAN HMV BOX SET」です。

詳しくは、コチラをご覧いただくとして…

普段、レゲエを聴かない人でも心地よくなれる選曲です。BGM的に聴ける、軽くゆる〜い感じ。
自分的には、朝子供を幼稚園に送り出して、サ〜っと残りの家事をして
その後から園バスのお迎え時間の間のまったりタイム、主婦の「ゴールデンタイム」に最適と思っています。
家事の最中から聴きはじめると多分手が止まると思うので要注意です。

HMVにしか取り扱いがないのが少し残念ですね。選曲とジャケットのイラストをとても近しい人がやっているので紹介してみました〜(⌒-⌒)

コメント

ついに出たんですね!
あ〜早くききた〜い!
そしてうれしいな!

そうなの、やっと発売です!
送らなきゃなぁ、と言ってたので楽しみに待っててね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)