« 終業式 | メイン | バルコニーでプール »

ダイニングテーブル

結婚して早7年。
ずーっとダンナが一人暮らしをしていた頃から使っていたダイニングテーブルを使っていました。

新婚当初、大阪に住んでいたこともあり、家具はTRUCKのもので少しづつ揃えてきました。
そしてやっと、念願のダイニングテーブルを購入。
4月の初めに注文して、8月の中旬ころに出来上がる予定が大幅に早く納品してくれました!

TAMO SQUARE-LEG TABLE 6 DRAWERS (1800*800)

1週間前に納品のお電話いただいた時には、もう嬉しくてビックリです。
クロネコヤマトの引越便で配送するそうで、組み立てもやっていただきました。


↑こんな感じで届きました(中央に焼き印があります)


↑組み立てます

初めは、うわっ、デカ!と思いました。なんせ、3人家族に6人掛けですから…。
でも、イスが「エイトチェアー」だったこともあり、あっという間に我が家に馴染みました。

なんせ、配送の方に、これは中古ですか?と聞かれたくらいですから。ピカってませんからねぇ。

使ってみると、大きく広いテーブルの良さを実感です。
新聞を広げてもまったく邪魔じゃないとか、布の裁断に便利とか。

でも、汚し盛りの息子には気をつけなければ…。気づいたら落書きとか、スタンプとか悲しいので(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)