« 写真台紙 | メイン | ペリカン »

アイスエイジ2

息子、初めての映画館です。
青山こどもの城なんかで上映している映画は見た事がありますが、映画館では初めて。
ダンナがもらってきた招待券で、「アイスエイジ2」です。

母もかなりひさしぶりの映画館。何年ぶりかしら〜。おまけにディズニーものなんて初めて。

アイスエイジのDVDは、見せていたんだけど初めの30分くらいしかちゃんと見れなかったレンさん。
内容もニモのように分かりやすいものでもないし。
きっと飽きるだろうな〜、と。

幸いなことに、吹き替え版なので来ているお客さんは子供やファミリーばかり。
やっぱり、途中で飽きてしまったり、眠たくなってしまったみたいだけど、あまり周りの迷惑になるようなこともなく、それなりに楽しんでいた様子。
でも、まだまだ笑うところでは笑えないね。小学生くらいなら大丈夫だろうなぁ。

息子の気持ちはすっかり次回の映画に。
そりゃ、車好きにはたまらないよね。「カーズ」。うん、また見に来ようね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)