« いよいよ明日 | メイン | フラップパンツ(フラップなし) »

合格しました

お昼頃に幼稚園から速達が届いてました。
おそるおそる中をみると、入園許可証が!
「やった〜!」

これで安心です。
テスト中も親(それも父母両方)と離れられず、家族で子供のテストに付き合ったのも、
息子だけ残してソーっといなくなった後、ものすごい大声で泣いていたのも、
先生の「お歌うたえるかな?」の問いかけや
「ブロックで駐車場を一緒に作ろうか?」のお誘いも全て「ヤダ」で拒否ってたのも、

もう全て過去のこと(笑)入園できるのです!
本当に安心しました(⌒-⌒)v

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)