« コースター | メイン | 【予防注射】三種混合 追加 »

ニコニコタイム

区内の私立幼稚園でニコニコタイムという未就学児を対象とした教室がありました。
近所のお友達4人で自転車で20分の幼稚園に行ってきました。

もちろん、子供のためにだけど、親としては幼稚園の下見を兼ねてます。
とにかく幼稚園が少ない区で、その中でも入園させたい候補幼稚園は3園しかなくて。今日の幼稚園はその中の一つだったのです。

体操、工作、歌 充実した内容でした。
息子は、とても怪しい動きながらも上手に体操をしていました(笑)

お家に帰ってからは、即寝。今もお昼寝中です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)