« GIRO ME2(子供用ヘルメット) | メイン | う、うますぎ… »

初夏のよう

やっと春らしくなってきたかな〜、と思ったら
今日なんて初夏のよう。
先週まで、花粉が少なかったせいか、だいぶ落ち着いてイイ感じだったのに
昨日からまた花粉大量のようです。

以前、購入した「甜茶」の効果は、どうだったろう?

新・甜茶 10ティーバッグ 《送料無料》※日時指定配送・ラッピング配送ご指定の場合を除きます。

追加注文もして、せっせと飲んでいましたよ。
甜茶って甘いのね。濃いステビアみたいな甘さです。慣れるまでちょっと気持ち悪かったです。

効果は、
外で周りの人達がマスクをしている時に自分はそこまでマスクを必要としていなかったから
今までよりは大丈夫になっていたのかも。

でも、引っ越しの日の夜ついにキました。
疲れているのに目が痒くて、鼻水が止まらなくて夜中に起きてしまい、それから眠れない眠れない…(泣)
花粉症、10年選手ですがこんなのは初めての経験です。
もう、意を決して翌日に病院に行きました。これも花粉症になって初めてです。(いつも市販の薬で乗り切っていたので)
診察をしていただいて、お薬をもらって。と〜っても楽になりました。

昨日採血もしてきました。本当に花粉症なの??って。
とりあえず何のアレルギーなのかスギなのかヒノキなのかハウスダストなのか、それが分かるとさらにスッキリ!!
結果が待ち遠しいです。

で、ですね、結局お薬に頼っています、ハイ…(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)