« 少し落ちつきました、けれど… | メイン | 初夏のよう »

GIRO ME2(子供用ヘルメット)

最近、ニュースでもよく取り上げられてますよね。
引っ越してから、自転車によく乗るので「ヘルメット」を注文しました。
転んだ時や落ちた時、少しでも頭へのリスクが減ってくれる方がいいし、ワタシの運転は下手だし。

ジロ(GIRO) エムイー2 -ME2-

子供用のヘルメットって「これでもかぁ!」っていうカラーリングがステキです。
もちろん安全上、目立つのがいいのでしょう。
逆に地味〜な感じというか、無難なカラーを選ぶとなんだかドカチンになってしまいそうで…。
思いっきりハデなヤツにしておきました。

もう少し大きくなったら、宇宙人ぽい速そうなヘルメットになるのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)