« 銀座に行きました | メイン | Merry Christmas! »

銀座で発見

Apple Retail Store に行くのに銀座に行きました。

詳しくは、こちらを見てください。
Life with Lotus: 銀座に行きました

で、久しぶりの銀座で発見しちゃいました。

ブラブラしてたら、NIMES と MARINE FRANCAISE がありました。
そして、NIMES には、ボーダーニットが数種類売ってる!すごい発見です。
なんか欲しくなったらすぐに買えちゃうなんてヤバいかも…。
場所は、GapやHMVが入ってる東芝ビル(モザイクなんとか)です。

時間潰しの本屋さんに行きました。
CSS関係の本を探してたんだけど、なぜかこの本を買ってきてしまいました。
先日、まつもさんからのコメントをいただいたからかな。

晴れときどきはんこ―雑貨的消しゴムはんこを楽しむ本
こま けいこ
主婦と生活社
2004-10


by G-Tools

ずっと、欲しかった本だけど、なかなかそこまでやる時間ないだろうなぁ、ということで手を出せずにいました。
でも、買っちゃった。洋服作りに生かしたいです。

そうそう、もうひとつ発見(?)しました。
4丁目の交差点すぎたあたりの歩行者天国で「おすぎ」を見かけました〜(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)