« パンパが届きました | メイン | たくさん裁断 »

カゼみたい

日曜日、ものすごく機嫌が悪くて泣いてばかりだった息子。
こりゃ、なんかあるなぁ、と思ってたら月曜日から鼻水、くしゃみ、セキ。

前回のときのお薬が少しあまってたから、飲ませてたけど全く良くならないし、
セキが今までより苦しそうなので、病院に行ってきました。

 キッズワールドもお休みして、病院。
とっても元気なんだけどね。長引いて前回みたいに気管支炎になったらかわいそうだし。

木曜日は入院時代からお世話になってるH先生がいらっしゃる日。
ひさしぶりに診ていただきました。

年内に採血(血液検査)の予定だったけど、ムリそうだな。先生も体調のいいときに来てくださいとのことでした。

今回は、抗生物質はやめて、鼻水のお薬も別にしてもらって様子をみながら飲ませる方法にしました。
鼻水を止めると固まるから逆に苦しくなるらしいです。

息子、しばらく鼻タレ小僧です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)