« 当たった | メイン | PowerBookが届いた »

肩あきハイネックシャツ

ひさしぶりに息子もの。
裁断はずいぶん前にしてあったけど、あまり気分が乗らず…。
というのも、恐怖のボズ工房のパターンだから。この肩あき、とても苦手です。HPの作り方を見てもいまいち理解してない。以前、ラグランTシャツを作ったことがあるんだけど、そりゃもう悲惨でした。パジャマになってます(笑)
でも、最近寒くなってきたから、いいかげん作らなきゃと。

ところが、作り始めてみたら、なぜかサクサクとできてしまった。
あとはスナップを付けるだけです。

よく分からなかった、綿テープを付けるところも、ほらイイ感じでしょ。

でも、子供ものは、無地で作ってもおもしろくない。
今回はタグをね、付けようと思ってたのに、またしても忘れて、脇をダ〜っとロックしてしまった。

パターン:ボズ工房
生地:WB 接結天竺チャコール×グレー杢

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)