« 早朝の電話 | メイン | ヘンリーネック(長袖) »

ひとあし早いクリスマスプレゼント

バァバからクリスマスプレゼントが届きました。
前から欲しかった(誰が?)三輪車です。オマケで、ボーネルンド限定ミニカーももらいました。

この三輪車は以前、吉祥寺ボーネルンドで試しに息子を乗せてみたら、とても気に入った様子だったのです。
丸いハンドルが握りやすそうで、デザインも機能的にもとても良さそうなんですが、
結構いい値段するので買うのをためらっていたんです。

息子は組み立てるときから、鼻息あらく大興奮。サドルを付ける前からまたがって、早く遊ばせろ〜、と言わんばかり。
で、ダンナと一緒にマンションの下の駐車場に三輪車を持って遊びにいったら、すぐに乗るのをやめてしまったらしい。
飽きっぽい息子…。

Winzer(ウィンザー) ペリカン三輪車 丸ハンドル
Winzer(ウィンザー) ペリカン三輪車 丸ハンドル

色々とネットで探したけど、どこも値段は一緒でした。我が家は新宿ボーネルンドで購入しました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)