« ボタンホール | メイン | ○○ヨーク »

セキがひどくなってきた

先週、鼻水が止まったと思ったら、今度はセキ。
どうも本格的にカゼをひいてしまったみたい。

今朝は、息子声が違ってた。痰がからんでるっぽい声。
こりゃ、病院行きだなぁ。お薬もらってこよう。
なんか最近、毎週病院に行ってる。やだなぁ。

今日も耳をみようとしたけど、耳あかがあって奥まで見えない。耳垢液という耳垢をやわらかくして取るお薬があるとのこと。
ついでだから耳鼻科も行ってきた。初めはピンセットみたいなので大きな耳垢を取ってくれた。ケド、痛かったみたいで息子大泣き。やっぱり固まってて取れないとのこと。例の耳垢液が処方された。
この、耳垢液、大変。点耳したあと、10分程そのままでいなければいけないらしい。息子にそんな神業はムリだ〜。

食欲もあまりないのか、喉が痛いのか、あまりお昼ご飯は食べないで爆睡。その眠っているときに点耳してみた。
けど、気持ち悪いのかすぐに寝返り。起きそうになる。困った。どうしよう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)