« 丸首ドットあきカーディガン90 | メイン | タートルネック »

大学病院に行く (1Y7M)

8月にやったMRIの結果について、やっと小児心臓の主治医のN先生とお話することができました。
結果が出て、すぐに予約を取ったんだけど、一番早くて今日しかとれなかったのです。

問題なかったので、大したお話はありませんでした。
ただ、いつものペースだと12月に心エコーなので、聞いてみるとやらなくて大丈夫とのこと。
次回は来年の8月だそうです。

息子は、すっかり待ち疲れをしてグズりぎみ。診察室にあった「しまじろう」を渡すと、とたんにニッコ〜と笑顔になって抱っこ。診察していただいている間もしまチャンのおかげで機嫌良くすませられました。
ところが、帰るとき一向にしまチャンを離そうとしない。しょうがないから、そのまま抱っこして診察室を後にしました。
結局は受付でお返ししました。

来年の夏の心エコーの予約を取る事に。といっても、来年お予定なんて全く白紙。
適当に決めてきました。来年の手帳に書く初めての予定は、心エコーか。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)