« MRI(MRA)検査 (1Y4M) | メイン | 下痢で病院 »

肩あきTシャツ半袖80

初めての洋服らしい洋服。まずは、練習。
スタイの裏地で使ってたニット地がたくさんあるので、ちょうどいい。

最初の裁断からダメダメだった。
腕を身ごろに付ける時、長さが合わない。なんか適当に無理矢理合わせたけど。
アメリカンスナップも初めて挑戦。下がコンクリートで固いからバルコニーでやるのが丁度いいみたい。

パジャマにしよう(笑)

パターン:RR
生地:ユザワヤ スムース(生成)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)