« スタイ3つ | メイン | お熱 »

ダイダイ星人

「ダイダイ」と言って抱っこをせがむ息子。
ここ数日、ダンナに対して、ものすごいダイダイ攻撃。ミホにはぜんぜんこないのに、ダンナの顔を見ると「ダイダイ」。朝8時半頃から息子とダンナはお散歩に。帰ってきてもダイダイでお昼ご飯もあまり食べず。

少しお昼寝。だけど途中で泣いて起きてしまう。

夕方、また息子とダンナはお散歩に。家の中にいると、ダイダイ攻撃と大泣きで大変なことになってしまうから。
さすがにダンナはお疲れで。でも、ミホのところには息子はこないから。
なんか後追い状態。一時的なものだと思うけど、なんなんだろ?

晩ご飯もあまり食べなかった。もちろんお風呂もいっしょに息子とダンナ。

夜8時半にはこてっと眠ってしまいました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)