« 心エコー (1Y2M) | メイン | キッズワールド »

たんこぶ

2週間程前にもおでこをぶつけてへこんだところ、やっと治ったかな?と思ったのに
また同じ場所で同じところ(おでこ)をぶつけて大泣き。

あっという間に巨大なたんこぶに!かなりヤバイかも…と思ったけど、すぐ泣き止んで
ご機嫌で遊んでいるから様子をみることにした。
今まで見た事もないほど大きなたんこぶ。アホにならないか、とっても心配。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)