« 福岡へ出発 | メイン | 【予防注射】三種混合3回目 »

初めてできた。初めての味。

キッズワールドの日。今日は3組だけでちょっと寂しい。

Week 2
(Cooking)
Bread Train
Humm ... This bread train looks so good ...

いつも教室に入るときにステッカーブックをポストに入れます。
もちろん息子には手伝ったりして、ミホがポストに入れていたんだけど
今日は初めて、1人でで入れる事ができました!!息子、すっご〜い!!

先週やったパラシュート。今日はどんな顔するかな?と期待してたけど
息子は一人で離れてました。こわいのかな?普通の顔で普通に見てた。

クッキングで食パンとポッキーとチョコレートクッキーを使いました。
ポッキーはさすがにミホが食べた。食パンは息子が握ってた。
さぁてと、チョコクッキーはどうしよう、と迷ってるうちに
いつのまにか1つ、息子の口に中に。モゴモゴほおばっていた。
2つ目もあっという間。初チョコレートはおいしいのか??
ソウくんとミホコちゃんは、チョコがあまり好きじゃないみたいで
食べてないのに。息子、食パンもあっという間にたいらげてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)