« 黒豆の酢づけ | メイン | 福岡へ出発 »

キッズワールドと代官山

ひさしぶりのキッズワールドでした。

Week1
(Role Play)
Bus ride
Can you give me a ride?

サークルをバスのハンドルにみたてて、みんなでバスごっこをしました。
あと、前回までは色だったのが、今日からシェイプ、形になりました。
Circle, Heart, Triangle 。
そして、メリーゴーラウンドでパラシュートをみんなで持って
中心に子供たちを入れて、シャカシャカしたり、まわしたりと
とても楽しいコトをやったんだけど、息子はその光景を見て
えらいビックリ。色とりどりのパラシュートが動く様子に
目をまんまるにして、口をあんぐり開けて、みんなもその顔に大爆笑してた。

帰ってきてお昼ご飯を食べて、すぐに代官山へ。
サヨちゃんのお店「燐 rin」が今日から代官山でOPENするので行ってきました。
もちろん、お祝いにいただいたrinのガーゼシャツを着せて。
初めて、Gパンと合わせて着せてみたんだけど、とってもカワイイ♥

代官山へは、渋谷がポイント。でも新南口とやらが出来たので、そこを目指して行った。
エレベータを乗り継ぐこと4回で外に。ぜんぶエレベータに乗れたのでとっても便利。
ちょっと歩くだけで、並木橋の交差点。無事にrinをやっているギャラリーに到着しました。

息子も比較的いい子で、山手線は混んでいたから心配だったけど、大丈夫でした。

rinに着いたら、タオくんという1歳半の男の子がいました。
息子はすっかりリラックスして、色々手を出すから、本当にこまる。放牧状態はまだムリ。

息子とお揃いのガーゼシャツ黒いのを購入。
サヨちゃんとルリちゃんと少しお話して帰ってきました。お世話になりました、どうもありがとう。

燐 -rin-

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)