« スタイ | メイン | キッズワールドと代官山 »

黒豆の酢づけ

先週のスパスパを見てぜったいに作ろう、と思ってたんだよね。

なのに、近所のスーパーはやっぱり黒豆売り切れで、1000円以上もするのにね。
今日、西友をのぞいたら、あるわあるわ、黒豆たくさん。おまけに酢づけの作り方まで
ご丁寧に置いてあった(笑)

産後のデブデブ体型をもどすべく、黒豆買ってきたよ。
家に帰って、さっそく作った。出来上がるのは1週間後。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)