« PIXUS MP960 | メイン | 小学校の袋もの »

URL変更

この、BlogのURLが変わります。

今は、mihomiho.org/bolg/ ですが、mihomiho.com/bolg/ 「org」→「com」に変更します。

今は両方のドメインOKですが、
だいたい、夏頃かな? mihomiho.org では繋がらなくなります。ご了承ください。

この orgドメインを取得して約8年。本当は、ずーっと欲しかったんです、comドメインが。
当時はもう「com」も「net」もなくて(涙)しょうがなく「org」でガマンしていました。

ついさっき、そろそろドメインの更新をしようかなぁ、なんて調べてたらあるじゃないですか!!!!
速攻GETしました!!

8年もの付き合いの「org」ですが、あっさりと変更します。

http://mihomiho.com/blog/ です。ヨロシク〜

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)